ミニマグネット寿司柄!驚きの磁力✨#可愛いお寿司

久しぶりに、一目惚れアイテムに遭遇しました!

MIDORI ミニマグネット 寿司柄

小さいのに強力な磁力があり、予想以上の力でくっついてくれます。

ネオジム磁石というらしい。

冷蔵庫に貼りつけているプリントも安定感抜群にピッタリくっつきました!

 

細部まで細かく再現されたお寿司が可愛くて可愛くて。

やっぱり並べて使いたいですね。

家族に、「上にぎり、1人前!」と注文され大笑いしました。

 

ちゃんと「シャリ」もありますよ。

思った以上に強い磁力!裏のシャリも可愛い♪

初めて訪れた雑貨屋さんは、とても素敵な場所でした。

可愛いアイテムを置いてくれてありがとうございます。

大切にしますね。

雑貨屋さんは、私にとってワクワクが止まらないパワースポットです。

パワーチャージできました!