アイテムの魅力を体感!カステヘルミシリーズのボウル

「カステヘルミ」とはフィンランド語で「露のしずく」という意味らしい。

そんな粒々が可愛い カステヘルミシリーズのボウル。

外側の側面に凹凸があります。

クリア 230ml

これはじっくりと吟味して購入したので、使うたびに

「買ってよかった」と思えるアイテムです。

 

まず大きさがいい!

ヨーグルトやアイス、薬味やそばつゆ、副菜など使用用途が多い。

粒々が華やかで映える!

お正月やパーティーにも華やかさがアップします。

 

ただレモンを切って入れただけでなのに、

そのレモンを絞って食べたら いつもより美味しく感じたりして(^^)

私の心はウキウキなのです♪

レモンを入れただけですが・・・

調理道具や器は、美味しい食事を作りたいという意欲をアップさせてくれますね。